

doujooooooooo.jpg


道場前
ほら。
また三人で道場いきました!w最近一日一回はいってるよー

そして・・・

RD倒せた!

RDたおせたっ!!

超うれしかった!ww

んでぐりぽんたん。

gurihon.jpg
/調子のりましたスイマセン\


次は目指せぐりふぉんだね!ww


samonsan.jpg
最近あんまりみないサモンさん・・・
久々にみたら髪の毛がすごいことになってたwww
・・・ドンマイ><


raburabu.jpg
メイジさんとラブラブー。えへへー


isu.jpg
これけっこう前のSSw
漁ってたらありました(´・ω・`)
椅子バグってやつですかねー、私だけにみえました^q^((

ZEAL.jpg
ラストに30分クオリティのじーるさん。
プロフ画とかにつかってくれてありがとう・・・w



ってことでGOOD=BYE★

こん

じるたな
最近この三人で道場いってます!

RDが倒せない^q^なんなん!


今度たおそうねーw

LVUP.jpg

ワイルドバルカンをドロらせるために骨の魚をかってましたw
んでじるさんに吸わせてた^q^20%たまったらしい!やったねw

昨日やっと123LVになりましたw
久しぶりだわー

ってことでbyebye

リアルのこととかかこうとおもいます。
メイポのことは追記でね!w

今日はお別れ会でしたw
部活の先輩の!

んでまあお別れ試合したわけですけどもw
センタープレイもまったく上手くいかず

シュートは3回ぐらいしか入りませんでしたw

あ、ちなみにバスケ部(´・ω・`)

先生に、落ち着けっていわれたw風香は何をあせっているんだ!ってw

んなこといわれたってねー(´・ω・`)
色々頭ごっちゃになりますw


まあそのあとお別れ会をしたんですけど
マジ号泣^q^なんなんw
先輩まじだいすきw

男子バスケット部ほしいです 目の保養がほしry


んー
まあリアルのことこんぐらいしかないwwまあいっか

そういえば最近骨の魚狩ってて、ワイルドバルカン30狙ってますw

お姉ちゃんはでたらしいけど(´・ω・`)オメデト


ってことで追記からSS祭りw
ブログ更新サボったら大変なことになりました(´;д;)

みにくくてサーセン!

more...

くんかくんかすーはーすーはー

ちょっと調子のってSSとりすぎた!!
追記でいっぱいのせますw

文はすくなめ・・^q^

more...

ほんとネタない。ってことでSSのせまくります><w


ミラピネタがおおいです!w


えふじぇい

まずこれw
Aレイをとって貰うためにjkm行く途中にFJしてたときのアレ^q^

おっせー、やーいやーいてきなf3^3^

えんまくう

えんまくありw


jkm.jpg
jkmおつありー!
Aレイでませんでした^q^

一回目は間違えてNPCに話しかけてでちゃったっていうね!!
ごめんねミラピありがと!

あさかcかわいい
ネタがまったくないので
あさかcにSSとらせて頂ましたw
聖魔さんです。超かわいい!w

盥さん
・・・^q^

(´・ω・`)
この方は人の間にはいるのがすきなのねw

ふぁいやー!
メイジさん。
ちょうかわいい!
メイジさんのほうで相合傘してます///

となかい
おまけ。

んじゃSSまつりでした。ばいばーい
プロフィール

ふう卍

Author:ふう卍
椛サーバーで活動中。

■ふう卍 136LV Bishop
□oふう 072LV Mechanic
□ふうぽんx 078LV Masterthief

ギルド:TechonoBreak
連合 :午後の紅茶
出没地:ヘネシス、道場、1ch...etc

skypqID:huumanji(Maple用)
     :pppqqq2424(適当)

うさこラブな管理人。
ぺんたもゆきたも大好きですちゅっちゅ

LV上げがつらい今日この頃、、

みかけたら気軽に話しかけてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
