

ぶろぐ更新してなくてすんまへん^q^

120.png
bisoppu.png
転職しちゃったけど許して^q^

120!

みんなありがとおお(ノД`)・゜・。

だいすきいい(ノД`)・゜・。


あと 吸い&みにきてくれたお姉ちゃんとみらぴありがとう!w

メガホンしかなかったふう卍はお姉ちゃんにそのあと拡声器おごって貰いました!;;

ぎゃー、ちょううれしかったっすw
lvあげしてないけどね(´・ω・`)



もうのっけるSSないんだ
ごめんね^q^

SSあるブログって楽しいですよね!w
でも私はSSとるのめんどいんで・・・ry

だからでっかい文字でごまかしときます(´・ω・)

あと、SSとれないんですけどどうしましょう^q^
ブログ続けられるのか・・・orz



あ、メカニックでましたねぇ
やっぱり噂どおりださいです(´・ω・`)


何あの足wwwwwwwほそいwwww

でも火力厨にはおすすめらしいですねー

ま私は聖魔一筋・・・(



もうやだ書くことない
1年に1回のぺーすで更新します。今年のネタ尽きました。終わり

--
インフルなりました・・・・
いやあ超つらい
まあどうでもいいんだけど


PC禁止令だされました^q^
たまにやらせてくれる優しいママ。

めっちゃ関係ないけど追記にてバトンだよっよっ!
▼お名前
→ふう卍

▼性別
→めす

▼学年クラス出席番号
→1年D組6番

▼学校名
→ほry中学校

▼部活
→ばすけぶ!

▼担任どんな人?
→いやしけい

▼学校楽しい?
→ともだちたのしいお!

▼好きな教科
→おべんとう

▼嫌いな教科
→社会!

▼先輩怖い?
→大好き

▼後輩生意気?
→いない^q^

▼一番楽しみな行事
→いろいろー!合唱祭とか?w

▼クラス楽しい?
→びっみょw男子がいなければ楽しい

▼ヤンキーいる?
→いない!

▼陰キャいる?
→うーん

▼恋人いる?
→(笑)

▼他中と仲良い?
→塾の子ならそれなりにーw

▼学校に携帯持って行く?
→もってけない(´・ω・)

▼校則違反してる?
→んー してないかなぁ?
 あ、いや制服わすれてジャージ登校しちゃったり^q^

▼髪の毛染めてる?
→いいえ

▼ピアス開いてる?
→いいえ

▼先輩に呼び出されたことある?
→いいえ

▼先輩・他中と喧嘩したことある?
→いいえ

▼高校行く?
→・・・いきたいです;3;

▼成績に5あったことある?
→ない!

▼化粧してる?(女の子)
→してない!

▼授業中何してる?
→気分で
・ノートとる
・落書きする
・手紙・交換ノート書く
・寝る
・喋る

▼お昼休み何してる?
→昼練^q^ 休み時間は群れたり

▼生徒何人いる?
→クラスは34人で全体では・・・何人だっけ

▼有名な学校?
→いやいや・・

▼携帯持ってる人多い?
→おおいー

▼学校のどこが好き?
→教室!あったかいところ

【教室編】

?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
→K.W H.I

?自分の席は何列目ですか?
→左から二番目の前から二列目ー

?よく当てられますか?
→いやー?

?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
→K.W:くろい 女子に影からもててる イケメン(
H.I:背高い 指きれい

?担任の先生は好きですか?
→ふつーだけどすきな方!

【生活編】

?家はマンションですか?一軒家ですか?
→一軒家!

?今日の朝ご飯はなんでしたか?
→たべてない(´・ω・`)

?今日の昼ご飯はなんでしたか?
→りんご・・・?

?お父さんの職業はなんですか?
→消防士ー

?今、曲を聴いてますか?
→なんも!

?部屋にベッドはありますか?
→ありまする!

?机に向かうとき、1番最初に見る物は?
→机の棚w

?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
→・・・(´・ω・`)

?きいてないよ~。
→^^;

?最近行った所は?
→病院

【恋編】

?好きな人は?
→(笑)

?スキな人のイニシャルは?
→(笑)

?好きな人は何部ですか?
→(笑)

?好きな人はあなたより背が高いですか?
→(笑)

?好きな人とは今どんな感じですか?
→(笑)




バトンたのしかった!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

SSうpよろ^p^

バトンはめんどいのでパス・。・

No title

120Lvおめっとー!

200までがんばってね(´∀`*)

あと、ブログSSあったほうがいいかもしれんけど、
なくてもおもしろかったよーw

No title

みらぴ
→めんどくさい(`・ω・´)

バトンやれし!w

ちはるん
→120ありっとー!ちはるんも100おめでとう^^3
200とかやめてww無茶!

SSなくてもおもろいとかうれしす(^^)!
ありがと(^^//)

二人ともコメントありがとーw
プロフィール

ふう卍

Author:ふう卍
椛サーバーで活動中。

■ふう卍 136LV Bishop
□oふう 072LV Mechanic
□ふうぽんx 078LV Masterthief

ギルド:TechonoBreak
連合 :午後の紅茶
出没地:ヘネシス、道場、1ch...etc

skypqID:huumanji(Maple用)
     :pppqqq2424(適当)

うさこラブな管理人。
ぺんたもゆきたも大好きですちゅっちゅ

LV上げがつらい今日この頃、、

みかけたら気軽に話しかけてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
