

んー

めっちゃお腹遺体NOW

最近メイプルにはまってるよちゃんと!

でもあんまSSとってない(´ω`)

8周年記念BOX必死に集めてます・・・


んー描くことないから日常のことでも


昨日友達とどう森通信したよー(
どう森以外にもいろんなゲームやったけどね(´・ω・`)

モンハン3rd,HR6だから怒られた。

おまえちゃんとHRあげろよ。って

5ヶ月ぐらい前からやってないのにいいいヽ(`Д´)ノ
まあ上げる気ないんですけども・・・


まあ友達の家までいってゲーム通信するのは男子ぐらいしかいないんだけどね

それなりに楽しめたですよ



あとは今日遊ぶ予定だったけどナシになった。ドタキャンやめてよマジ・・^o^
まあお金なかったからいいんだけど(´Д`)・・・

あーーーんモテキがみたいよおーー

ドラマでみたけどくそたのしかった。うーー


こんな感じでぐだぐだ追記でかいていくえ

興味があるひとだけ。
そういえば
金曜日に成績かえされた!

まあ内容は?いいませんけど?(*´∀`)

あまりにも悪すぎたし(♡◖◡◗)

後期頑張るってきめたもん

xc7jv.jpg拡大すれば見えるかなーー

友達とかいたのですよ^o^

ふへ
後期は受験にかかわるからねw



適当に写真あげてく^o^

c9gfz.jpg


彼岸花
食べたら死んじゃうくらいの毒がありますよ

結構歩いたところの公園にあるよ!

お姉ちゃんの子供のさっちゃんと一緒にいったのw



a28ub.jpg


友達と一緒に遊びいったときに食べたくれーぷw

uv0ser.jpg


昨日遊んだアホw凄いいいやつだけどね!!
ほかにも人いるよ(´Д`)

kami.jpgにひ。髪きったのよ。めちゃショート^o^

拡大できるけどドアップだから気をつけてよね




あ!そうだ、オフ会のことかく!


8/21

TechnoBreakのギルドのほとんどの人でオフしました。
あとはほかの人とかw

敬称略

初日は江ノ島で宝探ししました(*´∀`)


チーム分け
・Mooさん(主催者) 
・柳飛鳥     
・o純情o
・リコモ      

・たこぴぃぃぃ(ギルマス) 
・僕音ロン         
・そらにんoo        
・私            

・ぃずねこ(途中参加)

こんなかんじかな?ww

で宝探しして楽しみました(

色々解読しまくって最後の暗号を先に見つけたほうが勝ちっていう。

1ynky.jpg

k7gda.jpg

船にのったお!!

nkqho.jpg

江ノ島は猫の島!!ねこちゃんかわいいお!

最後みんながあきらめそうなところで
ギルマスさんが頑張ってくれたのですよ^o^

といところで私たちが勝ちます他!!!

フフフ(*´∀`)


でーお買い物やら観光やら仮眠やらして

夜には記念プリとったり

ぃずにゃんと恋バナしたりしたお(pq*´꒳`*)♥♥*。

でMooさんちにいきました。!

お姉ちゃんはさっちゃんが熱だして途中離脱
リコモさんは調子悪くて途中離脱しました。

酒のんだお^o^みんなで!
純情さんつぶれまくりんぐw

途中で子猫なケケケさんが参加しました!!


ふへ。 へへえh。

私は酔いまくって頭痛いしベッドから床にヘッドダイブするし

ロンさんにえびせん投げてたりしてました

私も酔うんだなあと思った(´Д`)
(初めて酒のんだ)

で、いきなり怖い話みんながしはじめて
怖くて布団の中潜ってたら気がついたら寝てました。

ということでこのメンツでMooさんちで雑魚寝。

------------

8/22

BBQでした^o^

おいしかった!

途中参加&かえってキタヨ!

・そらにんoo
・oけーたんo
・リコモ

で、楽しかったッス。

純情さんとけーたんと一緒にリコモさんの焼肉のたれに酒いれてたりしました

ふひひw


\          オエエ            /
lf4sa.jpg

私は酒でつぶれる。

そして一人水着で冷たい川にはいって暴走してました^o^

22326909_1279378433_180large.jpg
私一番みぎね
ちょっと怖い話してた。ヘヘヘ


まあなんていうか。
そして帰ろうとすると
けーたんにハプニング。

まあ色々あったのですよ。詳しくはりこもさんのmixiでも
みといてください。


最後はめっちゃみんなつかれてましたw


ケケさん:ふうちゃんなんでそんな元気なの?


で最後にサイゼでリコモさんの飲み物にいたずらしまくって解散しました^o^


まあたのしかったです。

結構前の話だけど鮮明に覚えてる!
本当にみなさんありでした!!


ぶろぐみてくれたひとありがとう!
ここまでみてくれたひとに

asi.jpg

いらねーよとかいうな。

かなこちゃん
かなこちゃんにかいた絵。


では!ありがとうございました!
また一年後に!

comment

管理者にだけ表示を許可する

メイプルやってんかww
まぁ、頑張ってwww

ていうか、だいぶ前のことから書きすぎやろwww
こまめに書いてくださいふうかさん!!!

コメしょぼいけど許して
プロフィール

ふう卍

Author:ふう卍
椛サーバーで活動中。

■ふう卍 136LV Bishop
□oふう 072LV Mechanic
□ふうぽんx 078LV Masterthief

ギルド:TechonoBreak
連合 :午後の紅茶
出没地:ヘネシス、道場、1ch...etc

skypqID:huumanji(Maple用)
     :pppqqq2424(適当)

うさこラブな管理人。
ぺんたもゆきたも大好きですちゅっちゅ

LV上げがつらい今日この頃、、

みかけたら気軽に話しかけてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
