

こめへんとばとーんっ

JC2になりました。こん

久々の更新かな~?

最近春の大会も間近だから部活が忙しくてつかれるよーw

離任式ちょうないたー
あー、部活、Y先生いないけど頑張ろうかな・・・?

コメントしてくれた人ありがとうね!追記でコメ返信します
そしてばとーん

バトン




《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


・・・・?きょやさん純情さん二人からまわってきました「このロリコンめがっ!」+「だピョン」


【バトンを回す人は?】

・カレンさん

・ろぃ

・ゆーちゃん

・じるさん

・田名部君


絶対やってくださいこのロリコンめがだピョン



【バトンを回す人の指定口調は?】

・カレンさん 最後にぺろぺろこのロリコンめがだピョン

・ろぃ ミッキーマウス

・ゆーちゃん チャラ女・・・?

・じるさん チャラ男

・田名部君 最後にハァハァ



【この中で最初に知り合ったのは?】


ろぃ!

もう2年前ぐらいこのロリコンめがだピョン?


【イメージカラーは?】


・カレンさん 赤!なんか 赤みたいこのロリコンめがだピョン

・ろぃ ぴんくこのロリコンめがだピョン・・?

・ゆーちゃん 黄色!? リア充爆発しろこのロリコンめがだピョン

・じるさん 灰色かなあこのロリコンめがだピョン

・田名部君 黒 心は白いのに・・このロリコンめがだピョン





【喧嘩したことは?】


んー





【最近良かったと思うことを口調指定で】


コーヒー牛乳が冷蔵庫にあったこのロリコンめがだピョン




【自分の苦手なものにまつわるエピソード】


苦手なものかぁこのロリコンめがだピョン


んー・・・?
ピーマンとなすこのロリコンめがだピョン

苦いこのロリコンめがだピョン



◇指定された口調は 「このロリコンめがっ+だピョン」 でした






追記でコメ返信

非公開
→コメありがとw
そうだよね!うん;3;
ありがとうw応援まじであり・・////


むぅたさん
→はろーwファイトありーw
コメントありがとー><

ゆーちゃん
→超いい先生だったよー;3;
うん!伝えられたらいいな・・・wありがとう!
応援ありー!
コメントありがとう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カオスすぎるw
プロフィール

ふう卍

Author:ふう卍
椛サーバーで活動中。

■ふう卍 136LV Bishop
□oふう 072LV Mechanic
□ふうぽんx 078LV Masterthief

ギルド:TechonoBreak
連合 :午後の紅茶
出没地:ヘネシス、道場、1ch...etc

skypqID:huumanji(Maple用)
     :pppqqq2424(適当)

うさこラブな管理人。
ぺんたもゆきたも大好きですちゅっちゅ

LV上げがつらい今日この頃、、

みかけたら気軽に話しかけてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
