

よう!

9.png
何気に達筆なだふにゃん(たろんぺ)

ちょうかわいいこのふうまんじ!w
ありがとだふにゃんぺ////


[2011/03/17 17:23:30] 風香: ふうまんじかわいすぎ
[2011/03/17 17:23:36] 風香: なんで卍こんな光ってねん!1
[2011/03/17 17:23:37] んぺ: へいまんじ!
[2011/03/17 17:23:48] んぺ: まんじがかがやいてるから・・・
[2011/03/17 17:23:53] 風香: www
[2011/03/17 17:24:05] んぺ: 停電きてたまんじ?
[2011/03/17 17:24:22] 風香: きてたまんじ
[2011/03/17 17:24:27] んぺ: おお。おつかれまんじ
[2011/03/17 17:24:36] んぺ: だふんじのとこ一回も停電こないんじ・・・

んぺあ
あと1時間でていでーん
やだなー、でも仕方ないよね(´・ω・`)

お絵かきしたあー

mouso-.jpg

だふんじLOVE2
だいすきだふにゃ!

おもちくん


昨日はねー、学年発表会でした。w

有志の人 ダンスとかしてて超かわいかったーw
Geeとかヘビーローテーションとかなんとかネクストドアダンスだっけな
そんなやつやってたw!また来年もみたいなー(´・ω・`)(やらない人)

んでんで、昨日に続いて今日は球技大会だよー!


私はD組だけど、

D組、ドッヂもバレーも優勝!バレーは男子だけだけど!女子は2位だから充分じゃない?!

ドッヂまじ活躍したし^q^q^q^



でもこんなD組とすごすのもあと1週間(´;ω;`)

D組、体育祭もマラソン大会も優勝したから超おもいでー。

最初は男女仲わるくて大嫌いだったなー
でも今はちょっとだけ仲良くなれてるしまぁいいかなーみたいな

クラス替えやだー・・楽しみだけどねw


Dぐみだいすきー!!

2年生もいいクラスだったらいいなあ!




[15:57:13] 風香: すいぱらってなんだよそもそも
[15:57:16] んぺ: スイーツパラダイスや
[15:57:18] んぺ: ggr
[15:57:35] いの@のすけ: おじさんが連れてってあげようか
[15:57:58] 風香: いいな!!11
[15:58:01] んぺ: ぺえにゃん
[15:58:03] 風香: じじいつれてて//
[15:58:03] んぺ: だふにゃんといこう
[15:58:08] 風香: だふにゃんつれてってええええええ
[15:58:09] んぺ: オッサンはラーメンでもすすってろ
[15:58:14] 風香: ?!
[15:58:24] いの@のすけ: おじさんとラーメンいこう
プロフィール

ふう卍

Author:ふう卍
椛サーバーで活動中。

■ふう卍 136LV Bishop
□oふう 072LV Mechanic
□ふうぽんx 078LV Masterthief

ギルド:TechonoBreak
連合 :午後の紅茶
出没地:ヘネシス、道場、1ch...etc

skypqID:huumanji(Maple用)
     :pppqqq2424(適当)

うさこラブな管理人。
ぺんたもゆきたも大好きですちゅっちゅ

LV上げがつらい今日この頃、、

みかけたら気軽に話しかけてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
