スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Maple111013_205446.jpg
こんにちわ。





こうなりました

Maple111102_224701.jpg

○○ルさんのHS人形になったら、1kwmもらえました、ので
髪の毛ランダムしましたのですよ。

そしたら三回目見事に!

狙いの髪型になりました。

Maple111105_205348.jpg

うふうふ
そのうち髪の色かえたいなw


まあここからSS祭り

Maple111009_150721.jpg


なにこのうざいの。w
bnipr.jpg



136lvupの瞬間。
でも今は137になった!
Maple111002_195724.jpg


こういうの本当ログ流れるのでやめてほしいですね
Maple111015_184855.jpg


なんか可愛い
Maple111012_095107.jpg

変態
Maple111016_004459.jpg
Maple111015_232636.jpg
Maple111030_201154.jpg

Maple111009_135724.jpg
ぺろりっしゅ=白珠椿



・・・!
Maple111011_010951.jpg

ここから面白い。

Maple111012_185145.jpg

Maple111012_185500.jpg
もうなんていうかついていけなかったwwwwwwww


Maple111012_185557.jpg




こんな髪型になったり。
Maple111025_214253.jpg



あ、メルセつくりました、今88LVぐらい。
まあ内容のない日記でしたとさ。

追記は適当に写真。

more...

スポンサーサイト

んー

めっちゃお腹遺体NOW

最近メイプルにはまってるよちゃんと!

でもあんまSSとってない(´ω`)

8周年記念BOX必死に集めてます・・・


んー描くことないから日常のことでも


昨日友達とどう森通信したよー(
どう森以外にもいろんなゲームやったけどね(´・ω・`)

モンハン3rd,HR6だから怒られた。

おまえちゃんとHRあげろよ。って

5ヶ月ぐらい前からやってないのにいいいヽ(`Д´)ノ
まあ上げる気ないんですけども・・・


まあ友達の家までいってゲーム通信するのは男子ぐらいしかいないんだけどね

それなりに楽しめたですよ



あとは今日遊ぶ予定だったけどナシになった。ドタキャンやめてよマジ・・^o^
まあお金なかったからいいんだけど(´Д`)・・・

あーーーんモテキがみたいよおーー

ドラマでみたけどくそたのしかった。うーー


こんな感じでぐだぐだ追記でかいていくえ

興味があるひとだけ。

more...

めんてですね。

メンテです

絵はいちいち記事投稿するのめんどいので一つにまとめてTOPにしようとおもいます
そしてお腹痛い

一番最近の嬉しいニュース
ADC.jpg
うさこがもう今にもとろうとしてます。
ちょっとマテェェェッ

あどこん30どろりました・・

o純○o:アドコン大好きだな
こんなかんじにいわれました

そんな○情さんは・・

にわとりDK


ニワトリDK2
きょうもへいわです

そういえば125になった!

じーるさんとあそんだー
じーるっく
ふぇんりるかっこいいよう///


かーらーの????

どうじょう。

しぬしゅんかん

これズバリしぬ瞬間

いい瞬間でしょ!


んでー、お姉ちゃんと田名部君とじーるさんと道場!
ビシャスまでいけましたー
道場


そして無事赤ベルトに!
あかべるとお!

てかこれ黒までとか絶対ムリだろなめてんの?????????

たーのしーい なっかまーが ぽぽぽぽーんwwwwwwwwwwwwwwww

てへぺろっ


Maple110329_211614.jpg
私だけ変身できなかった(´・ω・`)

けけさんが、田名部君をみて、

「なんか目が女性の下着をのぞいt以下略
的なこといってました

・・・?!








ひいひい

CHATO.jpg
23日までメイポ停止らしいですね(´・ω・`)

それまで暇やーん

さて、ちょっとした BIGNEWS

Maple110308_172414.jpg
UWAAAAAAAAAAAAAA!!!

メイジさん!!私を捨てて結婚だなんて!(結婚式よばれなかった)

そして銀婚式よんでもらいましたww
Maple110308_172745.jpg
Maple110308_172930.jpg


おめでとー(´・ω・`)

ちょっとメイジさんとられた気分だよー(´;ω;`)

Maple110308_173040.jpg
悔しいからジェネシスしてやった



もう一個ちょっとしたにゅーす
Maple110309_173035.jpg
おいふざけんあ
Maple110308_200015.jpg
お姉ちゃんとの相合傘ぁぁぁ(´;ω;`)

あ、このSSはお姉ちゃんとCW忍耐おわったやつですw
色々あったもののなんとかゴール

Maple110308_192012.jpg

Maple110308_195026.jpg
なんかみつけたり
Maple110308_213524.jpg
みらぴーに鍵てつだってもらったり

お姉ちゃんとみらぴーありがとう!(´;ω;`)


昨日
道場みにいったらぱくちーが豚になってた
Maple110315_145128.jpg
お、おいぱくちー・・

Maple110315_145155.jpg Maple110315_150034.jpg
きのこにもなったよぱくちー!


だふにゃんちゅっちゅ
Maple110312_233322.jpg

Maple110312_233938.jpg




ストライカーのクエストでこんなかわいいものがw
Maple110311_185039.jpg

ストライカーたのしいです
Maple110312_230737.jpg


Maple110308_220721.jpg
みらぴーしけんお疲れサマー(*・ω・*)

Maple110309_141840.jpg
えへ、わーい


もうめんどくせえSSだけでいきます
Maple110311_211442.jpg
Maple110309_175339.jpg
Maple110309_142223.jpg
Maple110313_014530.jpg
Maple110308_193207.jpg


dahun.png
inosu.png
kaminoke.png
じるうさ

さて、SSまつりの始まり始まり。

(f2).jpg

盥さんちゅっちゅ。

manji.jpg
みんなが卍ばかにするんです!!

とくにカレンさんとか^^

rirekkusu.jpg
りれっくすさんときょんちゃん結婚おめでとう!
みにいけなくてごめんね;

hhhhh.jpg
誰かしらないひと
でもちょっとだけf2とかで仲良くなれました((

hananofanta.jpg
ふぁんたちゃん!!かわいいよー!

ayakachan.jpg
今日ともろくしたおw
メカニックのoふうがお世話になりました><w
楽しい子!w

asakachann.jpg
あさかちゃんっ!可愛いのう可愛いのうww


sutoraika-.jpg
ストライカー!w暇なときにちょっと育成中w

jeannie.jpg
じーにー(じんさん)が引退しました。お疲れ様!w
受験おわったらもどってくるのよ!

jkmmae.jpg
jkmいくまえに漢字よみクイズしてました((
たのしかった!^q^

kekesan.jpg  kekesan2.jpg
けけさん!w
jkmでお世話になりましたー///

kontitaimutubsa.jpg
わがギルのギルマスたこさん
お世話になってますぅ!!
こんなスキルあったの?!おどろいたww

kontitaimu2.jpg
あと、たこさんのお洋服。超かわいいwww初めて気付いた^q^

Maple110306_170010.jpg
クリック推奨。
お姉ちゃんけけさんとjkmいきましたー!25分ぐらいでおわったかな!?
おいしかったしAレイとれたし!
ありでした!1w



LVUP.jpg
そしてjkmおわってからの!れべるあっぷ!
何がおこってるんだろう・・・


おわりww!!
ほんと適当SSなブログでごめんあさい;

最後にニコ動


これきいてみんなもそらるすきになろう!
そらるあいしてる!
プロフィール

ふう卍

Author:ふう卍
椛サーバーで活動中。

■ふう卍 136LV Bishop
□oふう 072LV Mechanic
□ふうぽんx 078LV Masterthief

ギルド:TechonoBreak
連合 :午後の紅茶
出没地:ヘネシス、道場、1ch...etc

skypqID:huumanji(Maple用)
     :pppqqq2424(適当)

うさこラブな管理人。
ぺんたもゆきたも大好きですちゅっちゅ

LV上げがつらい今日この頃、、

みかけたら気軽に話しかけてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。